ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

夫婦ストーブに長男が出来た(^_^)v

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

向かって左がウッドガスSなお父さんです、右はホボウSなお母さんです(^_^)

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

身長は、お父さんの半分(^_^)

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

ウッドガスの特徴が出てます、どちらかというとお父さん似です(^_^)

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

大好物は木質ペレット(^_^)

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

可愛いらしい二次燃焼です(^_^)

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

まだ子供なので一度に沸かせるのは200cc位ですね(^_^)

■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~

また兄弟が出来るのを楽しみにしています(^_^;)




同じカテゴリー(▶その他のストーブ)の記事画像
Lixada ポータブル ストーブ
自作ストーブ お気に入りクッカー専用ストーブ3
■自作ストーブ  ストームクッカーの改善
自作ストーブ かまど風、長靴型ストーブ
自作ストーブ IKEAストーブ
■自作ストーブ コンパクトロケット愛玩ストーブ
■自作ストーブ コンパクトロケットストーブ.プロトタイプ
■自作ストーブ~笑'sさんと勝手にコラボストーブ+煙突付きウッドガスストーブ2の続き
■自作ストーブ ~笑'sさんと勝手にコラボストーブ+煙突付きウッドガスストーブ2~
■自作ストーブ ~ウッドガス煙突ストーブ プロトタイプ~
■自作ストーブ ~ミニストーブ~
■自作ストーブ ~ストームクッカー~
■自作ストーブ~薪ストーブ風2~
この記事へのコメント
遂にストーブが子づくり!?養子に下さい!
っていうか「カクレグイ」で検索して画像見ると
もはや怖いね、あと俺の仲間は「カクレグイ」は
いつするんだ!って言ってたぞ(笑)
Posted by セローおじさん at 2013年09月16日 12:44
セローおじさん

検索して画像見ました確かに怖いですね(^_^;)
これが料理だったら怖くないですよね・・
キャンプ道具とか他の自作もバランス良く
出来ればいいのですが、既出の物ばかりになるかなと・・
カクレグイにつきましては読者も相方なので、良く考えると
コウヒョウグイだなと(^_^)
養子ではなく自分で子作りしてください、100均ネタとか
つくれるでしょー!!?(^_^)v
Posted by kumogakure023kumogakure023 at 2013年09月16日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■自作ストーブ ~ウッドガスストーブ夫婦ストーブの長男~
    コメント(2)